神田淡路町のイタリアンレストラン【トラットリア カンティーニ】へようこそ!ランチはパスタ&ラザニア。ディナーは毎月変わる少量多皿のコース料理をお楽しみ下さい
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2023年

2023年のお知らせ

2024年のスタートは毎年恒例!「福袋コース」

今年も毎年恒例の福袋コースをご用意いたしました!新年にふさわしい、 豪華な食材や旬の食材を メルマガ会員さまには特別価格でご提供いたします(^-^)v     ===== 新春恒例 福袋コース === …

5年目突入!ワイン定期便新規受付開始!!

ご自宅で飲むワイン選びは難しいですよね〜ネットで気軽に買えますが、 宣伝文句は立派なのに、 飲んでみたら あれ? と言う経験あると思います。 しかも食事をしながらワインを飲もうと思ったら 料理に合わない。。。 &nbsp …

年末限定ワインセット2023

北イタリアの地ブドウから造られる 泡、白、赤の3本セットと 一般市場では手に入れる事が出来ない レストラン限定のプレミアムワイン、 泡、白、赤の3本セットを 特別価格でお届けします!!     北イタ …

クリスマスディナー2023

カンティーニのクリスマスディナー!   今年も昨年に引き続き たくさんの笑顔で溢れるよう スタッフ一同張り切っています(*^▽^*)     そして、 お待たせしました! メニューはこちらで …

第5期!人気のワイン定期便が新規受付スタート!!

ご自宅で飲むワイン選びは難しいですよね〜ネットで気軽に買えますが、 宣伝文句は立派なのに、 飲んでみたら あれ? と言う経験あると思います。 しかも食事をしながらワインを飲もうと思ったら 料理に合わない。。。 &nbsp …

今年の総決算!2023年オールスター感謝祭

12月のテーマは今年の総決算!   今年も1年間、11のテーマで 少量多皿コースをご提供させていただきました。   今年ご用意させていただいたお料理は なんと150種類以上!!   &nbs …

50%OFF!ブラックフライデー限定ワインセット

イタリア最高級スパークリングと 一般市場では手に入れる事が出来ない レストラン限定のワインを 4日間限定での 特別価格でお届けします!!     世界一有名なスパークリングワイン 「シャンパーニュ」と …

第41回秋のワイン会

大人気イベント! ワイン会のご案内です^ ^   1年に4回しか開催しない、 この会の為に特別に用意したお料理とワインのマリアージュです。   なので、これを逃すと、 2度と訪れることがない組み合わせ …

お誕生日特典

              カンティーニより バースデーメールを お贈りさせていただきます。 ご利用していただければ 幸いです☆彡   &n …

全国紅葉ツアーコース

11月のテーマは紅葉です。   秋も深まり、 青々しかった木々も 少しずつ色を変え始めてきました。   そしてこれからは年に一度の 紅葉狩り本番の季節になってきます。   近所の公園も良いで …

Page 1 / 512»

関連リンク紹介

食べログ トラットリア カンティーニ - 小川町(イタリアン)